GreenDragonSprints ~芝短距離戦特化の競馬予想~

JRA芝短距離戦(1000~1400m)を中心に毎週1Rぐらいのペースで予想をしていきます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

回顧:ラピスラズリステークス

■展開
アースソニックがハナを奪うと、そのまま淡々と引っ張ります。
稍重で時計が掛かったこともあり、
33.6-35.8というかなりのハイペースになりました。

先行馬がバタバタと力尽きていくなか、
アフォードが鋭く伸びて勝利をおさめました。
9番手⇒11番手⇒7番手という前崩れの結果となりました。

■結果(34回)
1着:アフォード
2着:インプレスウィナー
3着:プレイズエターナル(〇)

8着:アースソニック(▲)
11着:ハノハノ(◎)
15着:メモリアルイヤー(△)

なんとも無念な結果。
中山の前傾ラップに慣れた猛者たちを選んだつもりでしたが、
まさかの総崩れとなりました。


…これで2013年の予想は終了です。
 後ほどトータルの回顧をアップしていく予定です。
[ 2013/12/24 23:10 ] スプリント戦回顧 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しばたん

Author:しばたん
仙台から東京に引っ越してきましたが、府中には芝1200コースがないので泣きそうです。



