GreenDragonSprints ~芝短距離戦特化の競馬予想~

JRA芝短距離戦(1000~1400m)を中心に毎週1Rぐらいのペースで予想をしていきます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

練習:紫川特別 2015

先週・今週は芝1200で良いレースが無く、完全放置してましてすいません。

小倉で一応芝1200のレースがあることはあるんですが、昨年非常に成績の悪かったコースが小倉だったので、なかなか手をだしづらいんです。

とはいえ、これだといつまでたっても成績が向上しないと思うので、「練習」として称して印だけ晒してみるという試みをしようと思います。
 ・印は好きに付ける(できればブログと同じ4頭)
 ・本ブログの集計には加えない(実馬券も買わない)
 ・予想ロジックと回顧をしっかり行う

■展開予想
1:07.8(33.5-34.3)
前走逃げう馬はけっこういるんですが、テンが速い馬はそんなにいない印象。クリノタカラチャンぐらいでしょうか。
平均ペースになるんじゃないかなと。

■練習予想
◎ハピネス
○タガノスカイ
▲ローガンサファイア
△カシノタロン

先行力があって前走高レベル、小倉のハイペースの展開への実績もあるハピネスが本命。
タガノスカイ似たような感じですが、前走スローだったのでどこまで付いていけるかは謎。
実績馬のローガンサファイア。
バテ差し系ですが何気にレベルの高いレースを経験してきているカシノタロン。

回顧は同記事への追記として書くと思います。

⇒14時頃追記
今日は重馬場なんですね…。この辺りを書くにもせずに予想記事を書いているようでは当たるわけないがな…という感じ。すいません。


[ 2015/02/22 12:23 ] スプリント戦予想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しばたん

Author:しばたん
仙台から東京に引っ越してきましたが、府中には芝1200コースがないので泣きそうです。



