GreenDragonSprints ~芝短距離戦特化の競馬予想~

JRA芝短距離戦(1000~1400m)を中心に毎週1Rぐらいのペースで予想をしていきます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

回顧:セプテンバーステークス 2015

今週はスプリンターズステークス。
サボってた自分が悪いんですが、さっさとG1検討に入りたいので回顧記事は簡単に更新させていただきます。

■展開
11.9 - 10.4 - 11.0 - 11.2 - 11.4 - 12.0 (33.3-34.6)

■結果(第26回)
1着:ヤサカオディール
2着:カシノワルツ
3着:アブマーシュ
4着:マルヨバクシン(◎)

6着:メイショウハガクレ(▲)
13着:シンジュボシ(○)
15着:ラフレーズカフェ(△)

■回収率(第26回消化)
◎○▲△馬連BOX|83%
◎単勝(参考)   |78%

軽ハンデ狙いは悪くなかったんですが、自分が買った馬以外の軽ハンデ馬が来たという印象。センスなかったですね。
[ 2015/09/30 01:26 ] スプリント戦回顧 | TB(0) | CM(2)
お久しぶりです!カピバラです!

土曜日の夜に競馬ナンデというサイトでチャットによるスプリンターズS予想会議があります。
芝短距離戦特化の予想をしているしばたんさんの意見を聞いてみたいのですが、どうでしょうか。
詳細と過去の予想会議の様子は私のブログにありますー。
よろしくお願いします!
[ 2015/10/02 00:07 ] [ 編集 ]
カピバラさん

お久しぶりです。
願ってもないお誘い、ありがとうございます。

最近めっきり調子が悪く、どこまで参考になる意見が言えるか自信がありませんが、後学のためにも参加させていただきます。

よろしくお願いします!!
[ 2015/10/02 18:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しばたん

Author:しばたん
仙台から東京に引っ越してきましたが、府中には芝1200コースがないので泣きそうです。



