GreenDragonSprints ~芝短距離戦特化の競馬予想~

JRA芝短距離戦(1000~1400m)を中心に毎週1Rぐらいのペースで予想をしていきます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

予想:韋駄天ステークス 2017

55.0程度の平坦戦を想定。

新潟千直からの臨戦となる馬+オープンで好走しているコース未経験馬という顔ぶれ。

■予想(第8回)
◎フィドゥーシア
○イオラニ
▲プレイズエターナル
△オメガヴェンデッタ

オープン勝ったばかりのフィドゥーシアを本命に。千直は未経験だが、楽に先手を取れるスピードがあり、かつトップスピード持続戦で結果を出している。千直は合うと思われ。

続いて駿風ステークスの上位から2頭。プレイズエターナルの印象が非常に強いが、稍重でかなりL1落としたレースになっており、差しが効きやすい展開だった。ハンデもついたので若干イオラニ有利になったのではと、微妙に印の強弱を入れ替えてみた。(馬券的にあんまり関係ないんですけど)

もう一頭は穴馬ラズールリッキー…と思っていたら、信じられないくらい穴人気していたので代わりにオメガヴェンデッタを。
[ 2017/05/21 09:29 ] スプリント戦予想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しばたん

Author:しばたん
仙台から東京に引っ越してきましたが、府中には芝1200コースがないので泣きそうです。



